4月9日は鍼灸の日!

こんにちは、かとう七宝治療院
院長の加藤です。


今日は何の日かわかりますか?そうです、鍼灸の日です!
鍼灸の良さを広めたい!
という想いは鍼灸師であれば大なり小なりあると思うのですが
一人の力では限界があります。。。

そんな中、日本鍼灸協会がこの鍼灸の日にPRイベントを
開催してくれました。
このイベントを応援するべく当院も微力ながら協賛させていただきました。


なんとこのPRイベント、豪華ゲストをお招きしてます!(拍手)

1人目は「増田有華」さん
元AKB48のメンバーで、歌唱力が高いメンバーのみで結成された
ユニットDiVAにも選抜された方です。

2人目は「田辺かほ」さん
雑誌VOCEの専属モデルとして活躍。
奇跡の肌・平成の美肌と言われるほど肌がきれいで有名な方です。

3人目は「黒木麗奈」さん
三愛イメージガールという菜々緒さんや久松郁実さんなど排出した
モデルの登竜門的な存在に選抜されました。
そのスタイルの良さから菜々緒2世とも呼ばれる話題の17歳です。

そしてもう一人がビッグゲスト”ひふみん”こと「加藤一二三」さん
そのキャラクターからみんなに愛される人気者です。
その人気はお茶の間では見ない日がないほどです。
忘れがちですが、もう現役は引退しましたが棋士の方です。

あたらめて書いてみるとすごいメンツですね!
僕も本心では行きたかった(美女を見たかった)ですが、それよりも
真摯に患者さまと向き合うことにしました。


イベントも大成功に終わり、少しでも多くの人に知っていただける
きっかけになれば嬉しいです!

当院も、もっともっと鍼灸の良さを広めていきたいと思います。
インスタとか頑張るのでフォローお願いしますね(笑)

関連記事